川崎Fカフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

8試合を終えたJ1リーグ。出だしはFC東京とサンフレッチェ広島、名古屋グランパスあたりが好調でしょうか。J1に昇格したばかりの大分トリニータや藤本選手の活躍も目立ちます。3連覇を目指す川崎フロンターレは3勝1敗4分というなんとも歯がゆい感じの状況ですが、その川崎フロンターレが期間限定でJR川崎駅や京急川崎駅のほど近くにあるモアーズに公式カフェをオープンしています。
普段からお風呂ンターレといって川崎市内の銭湯とコラボレーションしていますが、今回のカフェもお風呂をテーマにしているそうです。


フロンターレは震災支援の縁で陸前高田市と友好協定を結んでいるので、このカフェも陸前高田や三陸の食材や名物を提供しているそうです。カフェ&ダイニングなので普通に食事なども取ることができます。

『鶏もも肉の香味唐揚げ&特製出汁とろろ定食』と『牛カルビ焼き肉と10品目野菜のサラダ定食』。1000円前後なのでお得感があります。

こちらは、『椎茸チップスと米粉スナックの相盛り』。

お酒やスイーツもいただけます。フロンターレサポーターやサッカーに興味が無くても満足できると思います。6/30(日)までとなっているのでお早めに。

このエントリーをはてなブックマークに追加