ドムドム

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前ですが、東京・池袋でやっていた「ドムドムポップアップショップ」を見てきました。

ドムドムは近年またネットでも話題になることが多く、人気がありますが、自分は中学生の頃かな、通学の際の乗換駅だった東京・市ヶ谷駅のホームに店舗があって、よく小腹空いたときにポテト買ってホームのベンチで食べていました(笑)。駅のホームにドムドムとか、今じゃ考えられないけど、あったんですよ。あとは新宿西口、ヨドバシカメラのそばにあった店舗にもよく行きました。

一時店舗閉鎖が相次いでいた思うのですが、今ではまた復活してきて、こうしたポップアップショップの展開があり、さらにしっかりと多くの人が立ち寄っているのを見ると、ほんとに良かったなぁとしみじみと思うわけです。

ポップアップショップは、グッズあり、パネル展示あり、写真ブースありと、かなり楽しめる内容でした。久々に食べたいな。でも生活圏に店舗がなくて。もっともっと、ドムドム人気が高まって、また店舗が増えていきますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加