仙台七夕まつり

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ10年ほど毎年行っている仙台七夕まつり、今年も行ってきました。毎年200万人を超える人出になるという東北最大級のお祭りですが、今年は天候にも恵まれて、とても賑わっていましたよ!

七夕飾りは毎年大きな変化はないっちゃないものの、広範囲に、街全体がお祭りモードで盛り上がっているので、アーケードを歩きながらキョロキョロとしているだけでも、気分が高揚してきます。大きいお祭りは良いですね、本当に。

かれこれ10年も毎年来てるので、これからも毎年来られると良いなぁ。どうか来年も健康で、この時期にほかの予定が入らず、仙台に来られますように。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加