ベトナムの機内食

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めて利用したベトナム航空が、とても快適だったのでご紹介させてください!
もちろんエコノミーなのですが、過不足ない接客、豊富なドリンクと映画、USB端子もあって。何よりも機内食がとても気に入りました。

朝食は和食と洋食から選べ、洋食はソーセージやオムレツ、フルーツ、ベトナムメーカーのヨーグルトなど盛りだくさん。そしてパンが美味しい!

昼食は、和食かアジアンテイストかを選べて、アジアンテイストはお肉たっぷり、シーフードたっぷりの贅沢ランチ。
もっとベトナムならではのメニューもあるといいなと思いつつも、美味しくてボリュームたっぷりなので大満足です。

ベトナム国内の短距離便では、コーヒーや紅茶と、オリジナルの箱に入ったお菓子を配ってくれたり。
まわりにいた子どもたちは大興奮の様子でした。

ドリンクも豊富で、各種ソフトドリンクはもちろん、ビール、ワイン(赤・白・泡)、ウイスキー、ジン、ウォッカ、カンパリなどなど。ビールはスーパードライのほかに、ハノイのビールもありましたよ!
おかわりにも気軽に応じていただけて、とっても快適な空の旅になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加