SUP体験

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏だ!海だ!遊びだ!ということで沖縄に行ってきました。
まずは、以前からやってみたかった、SUPを石垣島の川平湾で体験してきました。
SUPは、スタンドアップパドルといって、サーフィンのボードのようなボードに乗って、パドルを使って海の上を散歩したり、海に潜ったり、ボードの上でヨガなんかも出来ちゃったりして、最近人気のスポーツです。

今回は、SUPとシュノーケリングのツアー。
晴天の川平湾を散歩しながら、珊瑚や、お魚をシュノーケリングしながら3時間ほど楽しみました。

元々バランス感覚があまり良くないので、何度か海に落ちるアクシデントがありつつも、無事に完走!
綺麗な海の上を風を感じながらぐんぐん進んで行くのは気持ちよかったです。

今度は別な海で、ヨガとか組み合わせて遊んでみたいなぁと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加