肉球レンゲ

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン最新作「モンスターハンターダブルクロス」が3月18日に発売となりましたが、みなさまプレイしてますか? 私は前作の「ダブル」をほとんどプレイできておらずリタイヤ気味でしたが、「ダブルクロス」では復帰しました。楽しいというかなんというか、安心しますね(笑)。モンハン仲間で集まって、まったりと狩る感覚。ゲームを楽しむ以上に、友だちと集まるきっかけになっています。

さて、モンハンはコラボがとても多いのですが、ふらりと通りかかった「バーミヤン」でも実施していたので入ってみました。いただいたメニューがこちら。「アイルーチャーハン」です。あ、アイルーは、狩りを手伝ってくれる猫型のモンスターです。

真ん中にのっている肉球がかわいいいいいい!
この肉球、半分に切った卵とうずらの卵で作られていました。簡単にまねできますね。


そして、このメニューをオーダーすると、なんと肉球レンゲがもらえるんです。肉球レンゲ、名前だけでお腹いっぱいです。かわいいあな。アイル―かわいいなあ。猫は正義。

最近リタイア組も増えている気がしますが、やっぱりモンハン楽しいです。みんな、モンハンやりましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加