嬉しい義理チョコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホワイトデーにいただいたチョコレート。あまりにも可愛かったので、一眼レフを引っ張り出して写真を撮りまくってしまいました。

DSC_0241

「近所のケーキ屋さんで買った」と言い張るのですが、こんなに可愛らしいお菓子が街のケーキ屋さんで売っているわけがない!と思い調べたところ、「ル・ジャルダン ブルー」という東京・多摩方面のお菓子店のものでした。食べログでの評価も3.60と高めです(4月5日時点)。

DSC_0282地元で評判の高いお店の、センス良すぎるお菓子達。贈り主への評価がぐんと上がったことは言うまでもありません。

もう一つ、思わず撮ってしまったスイスのチョコレートブランド「リンツ」の「ゴールドバニー」。うさぎ型のかわいいチョコレートです。リンツのチョコを初めていただいたのですが、ミルク感たっぷりでめちゃめちゃおいしい!

DSC_0237

残念なから両方とも「義理チョコ」ですが、とっても嬉しいお返しでした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加