アケボノステーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京・荻窪に、64代横綱・曙太郎のステーキハウス「アケボノステーキ」があります。オープンの頃から注目はしていましたが、先日、お店を見る機会がありました。
2014-05-14 15.55.52
かなりコテコテ、曙を前面に押し出しまくっています(笑)。白いスーツ姿の写真も様になってますねぇ。お肉の写真も迫力満点で、これはとても美味しそう。お肉たくさん食べたいときは良さそうです。
2014-05-14 15.56.05
曙は以前、成田空港の出国ロビーでたまたま至近距離にいたことがあり、以来、かなり親近感を抱いていたりします。単純……。今回はステーキモリモリ食べるつもりで行ったのですが、残念ながら時間が中途半端で、ランチ後の休憩時間に入っておりました。近いうち、また行ってみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加