キウイパフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば先日、ゼスプリキウイのコラボメニューを食べに、アフタヌーンティーのティールームに行ってきました。なんでもキウイブラザーズのシールがもらえるとかで、それを目当てに(笑)。

注文したのは「ゼスプリキウイとハーブジュレのパフェ」。たっぷりのキウイに、さわやかなジュレ、ミルクジェラートなどの組み合わせがとても美味しく、シールどうこう関係なく、また食べたいなと思う一品でした。たまにはこういうのも良いですね。

ホームページによると、このパフェは7月28日まで、7月29日から9月1日までは「ゼスプリキウイとアールグレイジュレのパフェ」というメニューが始まるようです。こちらも美味しそうなので、またアフタヌーンティー行こうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加