令和コーラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

新元号「令和」が発表になりました。今回の元号は、昭和から平成に変わった時と違い、なんだかお祭り気分で、新しい元号が楽しみですね。
発表当日は仕事だったのですが、職場でも中継を流す人がいたりで、ちょっとだけお祭り気分で昼前のお仕事したりしていました。
みなさんは発表の日はどんな一日でしたか?

新元号楽しみだねぇ。なんて浮かれていたところ、発表当日に、号外を貰おうと新橋に列に並んだ友達が、号外はもらえなかったけど、新元号コーラは貰えたよ!
と新元号「令和」をプレゼントしてくれました。
発表当日の新橋で2000本限定で配られたコーラでプレミア感たっぷりです。
友達は、嘘でもいいから、今年は2019年だからって、2019本とかにしたらよかったのになんて言っていました(笑)。

もったいないので、まだ開けていないのですが、新元号が始まる日にでもあけて飲んだら気持ちいかな?なんて思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加