いい肉

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、美味しいお肉が食べたくて、神戸牛を食べようといろいろ食べてきました。

吉祥吉というお店が、他の目的地にも近かったのでこちらでステーキをいただくことに。神戸牛といえば柔らかさがまず思い浮かびますが、肉の味も美味しくて、神戸牛の焼肉も食べたことはありますが、ステーキの方がより美味しさがわかるなというお味。

他にも、お勧めされた神戸牛のお寿司もいただいたのですが、こちらもすごく美味しくて満足。ずっと噛んでいたい気がしました。お店の人の対応も親切で、ハンバーグのお店もやっているそうで、夜にはハンバーグも食べてきました。ハンバーグもお手頃なお値段で、こちらも満足。通いたいくらいです。こんなに美味しいお肉が食べられる日本は本当にいい国だな、と改めて思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加