ドナルドが怖い

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイ旅行の写真を整理していたら、やったら出てきた写真があります。それは、マクドナルドの前に堂々とたたずむドナルド。タイのドナルドはこれまでもいろいろな記事で取り上げられており、何度も見ているはずなのに……。やはり生はインパクトが強い。強すぎました。

こちらは郊外のフードコート前にいたドナルドさん。身長は180cm以上ありそうです。

なにより、顔が怖い。

そのすぐ横では、ベンチに腰かけて足を組み、肘をついて人々を眺めるドナルドさん。

同じ顔かと思いきや……なんでしょう、こちらはもっと顔が怖い気がします。

斜に構えている感じがなんともシュールです。

こちらは別の施設のドナルドさん。こちらもやはり、顔が少し違うような……。口角の丸みが怖さを倍増させています。

こちらも別の施設のドナルドさん。なんでしょう、この何とも言えない怖さは……!

どのドナルドも微妙に顔が異なっており、視点が定まっていないような怖さがあり、見かけるたびにパシャパシャ撮りまくってしまいました。これら怖ドナルドと一緒に自撮りする女子たちを多数見かけましたが、一体どんな写真に……おっと誰かきたようだ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加