はにわプロレス

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、カプセルトイ(いわゆるガチャガチャ)で心をわしづかみにされたおもちゃがありました。
15181321_1308066125912454_7251637510131173305_n
その名も『はにわプロレス』。
タカラトミーアーツと電通テックが共同展開している大人向けガチャブランド『パンダの穴』シリーズで、はにわもプロレスも好きな僕にピッタリです(笑)。はにわプロレスとは、古墳の中でおこなわれているはにわに人気の格闘技イベントで、割れるのが怖いから割れない程度に技を掛けるけどたまに割れてしまうらしいです。
15203273_1308066112579122_1872087795803543324_n
5種類あるようですが、僕が引いたのは『タイハー・ニット・ワン』。
15202606_1308066129245787_8365522891732173376_n
剣を持ってるけど危ないから使わないらしいです。リーダーのハニドウザンの土偶に間違われると泣くという説明がなかなかツボです。リーダーを引くまで今日も僕はガチャガチャまわすことでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加