初めてのサマソニ

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月20日・21日に開催された「SUMMER SONIC 2016」(サマソニ)に行ってきました! 人生初サマソニどころか人生初夏フェスだったのですが、これまで行かなかったことを後悔するレベルで楽しかったのです。

img_2914 img_2903

今回は東京2日目に参戦。東京2日目の目玉は「THE YELLOW MONKEY」「サカナクション」「Radiohead」……ほかにもたくさんありすぎて書ききれません! しかし、私のメインはビーチステージのちょっとマイナーどころで。ビーチステージはその名の通り海沿いなのかなと思ったら、本気で海沿いでびっくりしたのでした。水着姿の人もいっぱい!

img_2918

img_2926

海辺で大好きな音楽を、しかも本人演奏で聞きながらビールを飲める幸せ。これ以上何があるのでしょうか。メインどころそっちのけで、朝10時から17時ごろまで、ずっとここで過ごしてしまったのでした。

img_3028 img_3035

夏の終わりの切なさを、夏フェスの楽しさを以て制する。これ最強だなとおもった初サマソニでした。
#ただし相当暑い #超日焼け #相当疲れる #でも幸せ

このエントリーをはてなブックマークに追加