餃子の福包

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、人と会って軽くご飯を食べようという話になり、ちょっとだけ列ができていた餃子の福包というお店に入ることにしました。
CIMG7760 CIMG7762
最近店舗を増やしているそうですが、入ったお店はかなり外国の人たちが多く、ついにビールと餃子の組み合わせにも気づかれてしまったか、と思いながら色々注文。
CIMG7764 CIMG7767 CIMG7769 CIMG7770 CIMG7771 CIMG7773
焼き餃子、水餃子はもちろんお酒のおつまみに合いそうなものも頼みやすいお値段で色々揃っていて、なかなか頼み甲斐のある印象。

餃子はちょうどいい、あっさりしてたくさん食べられる味で女性にも受けは良さそうだな、二件目とか〆とかにいいお店なのかなと思いながら後にしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加