ラムの唐揚げ

このエントリーをはてなブックマークに追加

クックパッドのレシピなんかでは結構あって、以前からちょっと食べてみたいなぁと思っていたラムの唐揚げ。東京のジンギスカンのお店や飲み屋さんでもメニューにあるところはあるようですが、今まで出会ったことがありませんでした。しかし、つい先日、ある催事に北海道からラム唐揚げのお店が来ていることを知り、早速買ってきましたよ!

2016-05-18 18.58.18

自分はラム、マトンともに大好きなので、こういうの食べたくて仕方ありません。お店につくと、ササッと試食をさせてくれて、塩味、醤油味ともにうんまーーーい! 噛んだ感じは豚肉の唐揚げのような食感ですが、後味からしっかりラムの香りが来ます。これうんまーーーい!

写真の見栄えは全然良くないですが(笑)。自宅でビールと共につまんで、アッという間になくなってしまったのでした。また買いに行こうっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加