新宿御苑

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、新宿御苑にお花見に行ってきました。
CIMG7705
雨の後だったので大丈夫かなぁと思っていましたが、御苑はたくさんの種類の桜があったので全く問題なかったです。
CIMG7725
新宿伊勢丹の和久傳の彩菜肴をお弁当代わりに買っていったのですけれども、これがこの数年でベスト1のお持たせに輝く大当たり。和食なのに、しっかりかつ多様な味付け。やわらかな蛸や甘エビの塩麹漬けなど実においしく、分量も行楽にちょうどいいと思える具合でとても楽しいお花見になりました。
CIMG7707 CIMG7710 CIMG7717 CIMG7715 CIMG7718
人もいっぱいいましたが御苑はまだまだ入れる余裕もありすごい場所だなぁと感じながら来年もまた来たいと思った次第です。

CIMG7731

このエントリーをはてなブックマークに追加