隠れ家イタリアン

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスも迎えて、そろそろ年末も本格的に。自分も年納めの一環としてイタリア料理をちょっと食べに行ってきました。
thumb_CIMG7253_1024 thumb_CIMG7255_1024 thumb_CIMG7256_1024 thumb_CIMG7257_1024 thumb_CIMG7258_1024 thumb_CIMG7259_1024
出かけたのは名前を出さないほうがいいらしいので伏せますが、隠れ家風のイタリアレストラン。昔自分が特別な日に出かけていたお店を一度やめられて、それから新たなコンセプトで始められたお店とのこと。

thumb_CIMG7262_1024 thumb_CIMG7266_1024 thumb_CIMG7270_1024 thumb_CIMG7273_1024
挨拶も早々にオリーブやポレンタをいただき、真子鰈やアワビ、洋梨といった前菜を楽しみ、ポルチーニ茸とマジョラムのソテー、カラスミのタリアテッレ、仔牛のカツレツと懐かしくも新しい味わいを楽しみました。年末へ向けてがんばるぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加