プライムリブ2

このエントリーをはてなブックマークに追加

見て下さい、このお肉! 「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」でいただいた、アメリカンスタイルのローストビーフ「プライムリブ」です。先日、ナリナリドットコム代表・池田が、先に分厚いお肉の写真をベストショットに投じていましたが…。全く別の機会に行ってきました。

201311_Lawrys

私は、友人が誕生日にお肉を食べたいというので代表に相談したところ、このお店を紹介してくれまして。予約席はすでに埋まっていたほどの人気でしたが、なんとか入ることが出来ました。

一歩お店に入ると高級感溢れるラウンジが現れ、店員さんがお出迎え。長い階段を降りると、まるでパーティー会場のような、赤を貴重としたゴージャスな巨大フロアが広がっているではないですか! そのきらびやかな空間を見ただけで、凡人代表はクラクラです。。

ランチは最低2800円からと普段使いは無理なものの、特別な日であれば手の出しやすいお値段。値段はローストビーフのグラムで変わり、豪華なサラダバーとデザートバー、スープバー、ドリンク付きです。サラダバーの充実ぶりを見て、きっとサラダバーでお腹がいっぱいになるだろうと考え最小のお肉(65g)を頼みましたが、それでも充分「肉を食った!」感がありましたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加