あいすまんじゅう

このエントリーをはてなブックマークに追加

発売前にネットでもちょっと話題になっていた、「あいすまんじゅう ずんだもち」、近くのコンビニで売っているのを見かけたので購入してみました。

自分は仙台にちょこちょこ行くので、この「ずんだ茶寮」(※仙台銘菓「萩の月」やずんだシェイクなどを手がける菓匠三全のブランド)が監修を務めた「あいすまんじゅう ずんだもち」は絶対に食べてみたかったのです。

もともと「あいすまんじゅう」がとても美味しくて人気があることは分かっていましたが、この「ずんだもち」、個人的にはかなり、かなり美味しい(笑)。仙台でよく飲む、ずんだシェイクのような味わいで、これがコンビニで簡単に買えるのは素敵ですよ、本当に。

コンビニのアイスも新商品の入替が激しいので、すぐなくなってしまうかもしれないですが、あと何回かは食べたいなぁ。なくなる前に、またゲットしにいきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加