XFLAG STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、人気アプリ「モンスターストライク」などのグッズ販売やカフェがある、東京・渋谷の「XFLAG STORE」に初めて行きました。「モンスターストライク」はやったことないのだけど……(笑)。

オープンしたのは2017年5月とからしいですが、自分も一応は、昔はミクシィの中にいたこともあったので、気にはなっていたんですよ。でも渋谷自体にあまり行くことがなく、そもそもスマホであまりゲームしないタイプなので、わざわざ「XFLAG STORE」に行ってみる、とはなりませんでした。

ただ、ひょんなことから先日、近くに行く用事がありまして、ついでなので覗いてみようかな、と。話には聞いていましたが、内装デザインも美しく、楽しい雰囲気、とても素敵なお店だと感じました。まあ「モンスターストライク」知らないので、何も買うことなく、カフェでお茶して帰りましたけれども……。

帰りがけに、センター街に出て歩いていたら、噂のサイバーエージェント新社屋「アベマタワーズ」がデデーンと建っていて、「おお、これがアベマの塔!」と、なんだか楽しくなってしまいましたよ(笑)。普段は隠居生活のような感じなので、たまに都心に行くのも良いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加