独立型イヤホン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイヤレスのイヤホン使っている人もだいぶ増えましたね。
使うまでは、イヤホンの線ぐらいあってもいいんじゃない?と半信半疑だったのですが、使ってみたら線がないって快適すぎる。
線があったあの頃に私はもう戻れない…とあっという間にワイヤレスイヤホンの虜になってしまいました。

そんな私は最近まで、首にかけられるネックバンドタイプのbluetoothイヤホンを利用していたのですが、聞いている途中で突然音量がMAXまで上がる症状に見舞われました。修理に出してみたのですが、修理代に2万円ほどかかるというので、だったら新品買っちゃう!
ということでBang & OlufsenのBeoplay E8の限定色Powder Pinkを購入しました。今回は完全独立型のbluetoothイヤホン。

コロンとした充電ケースも同色でとにかく可愛い。
独立型のイヤホンは白、黒、シルバーが多く、色の選択肢が少ないのが不満だったのですが、ピンクを出してきてくれて本当にありがとう。可愛いです。
今のところ心配していた落としてしまうということもなく、素敵な音楽を私に毎日届けてくれています。
今度は故障せずに長く愛用できるように今から祈っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加