クリームソーダ

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、ちょっとクリームソーダにハマってまして。珍しいものではないけれど、上島珈琲店で試しに注文してみたらかなり美味しくて、行くたびに注文するようになってしまいました(笑)。寒いのに。

上島珈琲店の炭酸飲料、ほかに夏の定番「冷珈(れいこー)ソーダ」などがありますが、これ、ウィルキンソンの炭酸を使っているんですね。ウィルキンソンといえば、ちょっと炭酸が強くて炭酸好きはみんな大好きなわけですが、これで作ったクリームソーダがなかなか美味しいんですよ。

たまに時間ができると、上島珈琲店に行って、クリームソーダ飲みながらスマホいじったりしてるのが、ちょっとした至福の時間です(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加