ピカチュウ大量

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もみなとみらいで開催されたみんな大好きピカチュウだらけのイベント「ピカチュウ大量発生チュウ!」に3日間ほど行ってきました。
最寄り駅のひとつJR桜木町駅もピカチュウ一色です。

雨が続いた8月の横浜ですが、初日は最高気温36度という暑さ。ランドマークタワーもきれいです。

ピカチュウのお散歩では、ゲームの限定ピカチュウの配信などもありました。

今年のピカチュウは船にも乗ります。か、かわいい…。

ピカチュウ飛行船も飛んでいました。

水陸両用バスもピカチュウ仕様です。水上をバスが走ってるとちょっとビックリしますね。

パレードも都合が悪く観られず、OLピカチュウやミミッキュにも出会わなかったのすが、それでも今年も大満足です。

このエントリーをはてなブックマークに追加