鹿島前半首位

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、大阪に出かける用事があり、すぐに用事は済みましたが大阪で鹿島アントラーズの試合がある日でもあったので観戦してくることにしました。

試合開始まで時間があるので、お好み焼きの「きじ」でお昼を食べることに。東京のお店に行ったことはあるのですが、本店は初めて。なんといいますか空気感が凄い。独特の世界観があります。

ミックスお好み焼きとモダン焼きを頼んだのですがどちらもおいしく。モダン焼きは初めて食べたのですけれど自分の中のモダン焼きとは少し違っていましたが、それでもおいしく頂きました。
そして試合。連戦が続き、かなり厳しい戦いで最後の最後にあわやというシーンもありましたがなんとか勝利。帰りの電車に間に合うように勝利の凱歌オブラディ・オブラダも歌わずそそくさと退散。

おかげで大阪駅の「神座」でラーメン食べられるほどの時間的余裕がありました。大阪またちょくちょく来る予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加