生クリームビール

このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行に行ったら日本では食べられないものを食べる。食べたことのないものを食べる。この2つを心がけています。今のところハズレを引いたことがほとんどないのですが、今回の韓国旅で一度だけ、大きな間違いがありました。それがこちら。「生クリームビール」です。

IMG_7419

以前「カルピスビール」なるものが話題になったときに実際に試してみたところ、ビールの苦みが消えてとっても飲みやすくなったという経験がありまして。なら、この「生クリームビール」も行けるだろうと思った次第です。……だめでしたねー。一緒に飲んだ友人は「無しじゃないけど、生クリーム無くて全然良い」とのこと。

IMG_7424

さらにマンゴーサラダと揚げ物というチョイスが拍車をかけまして。生クリームと揚げ物。生クリームと生野菜とマンゴー。ううう、つらい。こんなに食が進まないのも初めてでした。。

このエントリーをはてなブックマークに追加