昼だけカレー屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

昼と夜で違うお店になる、お店の二毛作。
TVの飲食特集なんかで聞いていたけど、初めて行ってきました。

IMG_9673 IMG_9674 IMG_9675
新宿のゴールデン街にある、夜はバーで昼はカレー屋さんの二毛作なお店「エピタフカレー」
カウンターにきれいに並んだスパイスとカレーの匂いに寄ってきたのか、夜の街ゴールデン街に昼間からカウンターに並ぶお客さん。

IMG_9677 IMG_9678
欲張りなので、3種類のインドカレーからケララチキンカレーとポークビンダルカレーの合いがけを頂きました。
IMG_9682
煮込まれて柔らかくなったお肉とスパイシーだけど辛すぎないカレーは美味しくてあっという間に完食。アッという間に食べきってしまったので余韻を楽しむ為にチャイをゆっくりいただいてきました。
IMG_9683
インドカレーでも珍しい、ポークビンダルカレーが食べられて、昼間しか開いてないというスペシャル感。
また、静かな昼下がりに食べに行きたくなるお店でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加