仕事馬

このエントリーをはてなブックマークに追加

食欲の秋だよねー。と自分に言い訳をしながらご飯を食べる季節がやってきました!
そうは言っても、少しでもカロリーは低めにしておきたいな…ということで、「仕事馬」という馬肉専門店に行ってきました。
img_8206 img_8207
お店の店構えもオシャレですが、箸袋がおみくじになっていたりと可愛い感じのお店ですが、扱っているのが馬肉ということで、スーツ姿のサラリーマンがわいわい飲んでいます。
img_8208 img_8209
ドライアイスに包まれたピッカピッカの馬肉のお刺身、鳥・豚・馬のお肉グリル盛り合わせ、馬肉のたたき美味しい赤ワインで流し込む…
本当に幸せ…です。
img_8211 img_8214
夏が終わってさみしい…と言い訳にジムもサボってばかりだったので、明日から運動の秋だよねって言って頑張ろうと思います。

img_8215

このエントリーをはてなブックマークに追加