美瑛のコーンぱん

このエントリーをはてなブックマークに追加

新千歳空港のお土産売り場の一角、JAびえいに開店前から行列が出来ていたので並んでみました。
売っていたのは美瑛で取れたトウモロコシをこれでもかと使ったコーンぱん。

IMG_7607
私も大好きな渋谷のヴィロンとコラボのパンで新千歳空港限定とのこと。
5個入りで1000円。バラ売り無し。

IMG_7606
賞味期限は次の日までと1人で来ていた私にはちょっとだけシビアですが、限定となれば買わずにはいられません(笑)
IMG_7608 IMG_7609
オープンに合わせて焼きあがったコーンぱんは見ての通りコーンぎっしりでみずみずしい。
コーンのおまけにパンみたいです。一口食べるごとにコーンが溢れおちます。焼きたてをはふはふと空港のベンチで美味しくいただきました。
次回はもう1つの限定、豆パンを買ってみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加