深大寺

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか東京はずいぶん暖かい日が続いていますね。天気も良かった先日、ちょっと花でも愛でに行こうかと、深大寺に行ってきました。

2016-03-05 12.04.45 2016-03-05 12.05.18 2016-03-05 12.05.37深大寺は数年ぶりでしたが、だいたい回るコースは決まっていて、お蕎麦食べ、お参りして、鬼太郎茶屋を楽しみ、植物園にというルートです。ちょうど梅が満開で、春の足音は着々といった感じですね。植物園も、かなりの人出でありました。

2016-03-05 12.21.55 2016-03-05 12.22.00 2016-03-05 12.22.23 2016-03-05 13.08.37 2016-03-05 13.08.22 2016-03-05 13.15.19 2016-03-05 13.15.35 2016-03-05 13.15.39

散歩しながらお団子食べて、甘酒で一息ついてと実にのんびり。普段、パソコンにばかり向かって仕事しかしていないので、こういう時間は大切にしたいものです。

2016-03-05 13.43.32 2016-03-05 13.47.13 2016-03-05 13.57.11 2016-03-05 14.01.59

次は桜ですね。どこに観に行こうかな~。

このエントリーをはてなブックマークに追加