初映画

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます。
本年も食に遊びにお仕事と欲張りに楽しんでいきたいとおもいます。
IMG_6070 IMG_6072
元日は初詣のついでに初映画してきました。
今年は1日に初売りしているお店が少なかったせいか、サービスデイだったからか、映画館は大盛況。
IMG_6074 IMG_6075 IMG_6077
見てきた映画は、あまちゃんの寿司屋の大将役や、アナと雪のオラフの吹き替えで俳優としても人気物のピエール瀧が在籍している”電気グルーヴ”初映画。「DENKI
GROOVE THE MOVIE?」
結成から今までをドキュメンタリーとしてまとめたものです。
一筋縄ではいかない2人のかっこよくて、面白くて、おバカな面がみられる最低で最高の映画でした。
IMG_6078IMG_6080
映画化を記念して、期間限定でオープンしている電気グルーヴカフェ、“Cafe de 鬼”でオープンサンドを食べて大満足の一日でした。
IMG_6082
今年もみなさんよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加