お多幸

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年はわりあい暖かな冬という気はしていますが、それでも鍋物などはやはり美味しいこの季節。日本橋に出かける用事があったので、お昼に「日本橋
お多幸本店」に出かけてきました。
CIMG7225
自分はこの店の「とうめし定食」がものすごく好きで、甘くてやわらかい豆腐とちょい固めの茶飯。この組み合わせに感激しながら、煮込みを味わう。世界でこれほどまでに日本人として生まれてきてよかったと満足できる昼食はないのではないか、と食べる度に思うわけです。
CIMG7226 CIMG7227 CIMG7228 CIMG7230
近くにあれば毎日通うのになぁ、これから寒くなってもっと美味しくなるなあと名残を惜しみつつお店を後にしました。

CIMG7232 CIMG7233

このエントリーをはてなブックマークに追加