カプセル玩具

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、ガチャガチャ(カプセル玩具)をよくやるんですよ。ソシャゲのガチャではなくて、リアルのガチャ。おもちゃが欲しいわけではなく、今どきはどんなものがあるのかなーという市場調査、と言えば立派ですが、まあネタ探しといったところです。

12193660_10208057284490963_3603323070523544106_n

子ども向けから大人向けまで、さまざまなカプセル玩具がありますが、昨日やったのはガチャピンの進化(?)の過程を4つのフィギュアにしたもの。何回か回してコンプできず、途中から熱を帯びてしまい、気が付いたら10回以上も回してましたよ…。1回300円もするのに…。

12065942_10208057284730969_7980245593297734840_nでもフィギュアの出来はなかなか良い感じで、最終的にはコンプできたので良しとしましょう。きょうも、明日も市場調査の予定です(笑)。

12189072_10208057285090978_4033298258434717822_n 12187894_10208057285490988_9065409725671783673_n 12190056_10208057286091003_711087814393852210_n

このエントリーをはてなブックマークに追加