美しすぎるゼリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

とってもカラフルでとってもかわいくて、それでいて、とても美しい、見ているだけで幸せな気分になるゼリーを、友人が取り寄せてくれました。1988年から福島県いわき市小名浜でゼリー専門店として稼働している「ゼリーのイエ」というお店のゼリーです。ネットショッピングでのお取り寄せ難易度は超高レベルの人気商品らしく、友人も予約開始時に、パソコンに張り付いていたそうです。

こちらがそのゼリー。16個入りで4,320円。ちょっとお高い? と思うかも知れません。でも、本物を見ればそんな気持ち吹き飛びますよ! 前述の通り、見ているだけでも幸せな気分になれるほど、本当に美しい上においしいんですから……!

IMG_9920

五層のミックスゼリー

IMG_9926

色とりどりのトロピカルゼリー

IMG_9935

抹茶ゼリー。ミルク感溢れるゼリーの内部に、抹茶風味のムースがぎっしり!

IMG_9940

赤、青、黄色、緑の超カラフル陣形。

IMG_9938

ただのオレンジゼリーかと思いきや、こちらも中にムースぎっしり!

IMG_9942

味も見た目も、細部にまでこだわり抜かれていたのでびっくりです。お土産にお取り寄せに。特に女性向けであれば、とても喜ばれると思いますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加