ハーフバースデー

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は「ハーフバースデー」なる、生後6か月の記念日をお祝いするイベントがあるのですね。若干の商業臭を感じつつも、愛しのあの子に会える口実としては実に素晴らしい企画だと感動しました。考えた人GJ!

IMG_5592今回ハーフバースデーを迎えるのは兄の第二子です。ようやく半年になりまして。見てください! この小さなおててを。

ああ、「寝ハゲ」の後頭部すらいとおしい。

IMG_5607

ちなみに、今回のメインは母の70歳の誕生日。古稀のお祝いです。豪華フルーツの盛り合わせよりも、赤ちゃんに微笑みかけられている方がずっと嬉しそうな母でした。赤ちゃんの笑顔は魔性ですね。IMG_5639

 

このエントリーをはてなブックマークに追加