チロルのピザ味

このエントリーをはてなブックマークに追加

普段、あまりコンビニでお菓子、特にチョコレート系のお菓子は買わないのですが、先日記事で出したときにもちょっと気になってしまった、チロルチョコのチーズ&ピザを買ってみました。

2014-11-23 17.06.27

よく行くコンビニの、いつも他愛もない会話を交わす店員さん、レジで「チーズは美味しいよ。チーズは……」と微妙な一言をポツリ。チーズ「は」、チーズ「は」、と頭の中で繰り返しながら帰宅、すぐに試してみましたよ。

DSC01873

なるほど…何とも感想が難しいですが、確かにチーズ「は」アリな感じです。まあチーズケーキとかで甘いお菓子とチーズの相性の良さはよく分かってるので、合わないわけがないですよね。ピザ味のほうは、なぜチョコレートなのにピザにしてしまったのか……と誰もが思う味かもしれません(笑)。まずいとは言いませんが、自分はあまり得意な感じではありませんでした。

気になる人は、ぜひコンビニでチェックしてみてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加