ハンバーグランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

食欲の秋はじめました、と言いたくなるくいしんぼうにはたまらない時期がやってきました。これからの旬の果物やキノコ、お芋や秋カツオなんかも楽しみで仕方がありません。

秋晴れの気持ちがいい日は行列店に並ぶのも辛くないよね。ということで、ずっと気になっていた人気店に行って来ました。

今回のお目当ては、雑誌で殿堂入りと賞されている「旬菜ステーキ処 らいむらいと」。開店直後に行ったこともあって、並ばずに入ることが出来ました。
2014-09-20 11.18.37
バターとにんにくソースの上にのったハンバーグはふわっふわでジューシー。ソースによく絡めて食べると、ご飯がとまりません。結構なボリュームですが、油も重くなく、女性でもぺろりと平らげてしまいました。
2014-09-20 11.26.16-1
食べ終わる頃にはちょうどお昼の時間になったこともあり、お店は満員になっていました。次はどこの人気店に行ってみようか今から楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加