国立競技場

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年東京オリンピックに合わせ改修に入る国立競技場で、先日、L’Arc-en-Cielのライブが開催されました。これに私も行ってきました。
IMG_2302
サッカーが大好きな私にとって、国立競技場は思い出がたくさん詰まっている場所です。小学生の時に見た初めての国際試合、日本代表戦、天皇杯、たくさんのサッカーの試合を見てきました。これで今の形の国立競技場に足を運ぶのは最後になるんだろうなぁ。と思うとちょっぴり寂しい気持ちになりました。
IMG_2303
L’Arc-en-Cielライブは各所で伝えられている通り大盛況で、何年もトップを走り続けるロックバンドだなぁ。と思い知らされました。演出も素敵で、スタジアムに投影されるプロジェクションマッピングや、無線で光るリストバンド型のペンライトでバンド名が浮き上がったりして、大興奮しました。
IMG_2305
これからもきっとたくさんの思い出を作ってくれる新しい国立競技場を今から楽しみにしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加