高級ビーフカレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

かの有名なミュージシャンや今上天皇もお召し上がりになったと噂の高級カレーを食べに箱根の宮ノ下富士屋ホテルに行っていました。
0003_large
コンソメがベースになっている噂のカレーは上品なお味。お肉もごろごろで贅沢。もったいなくてゆっくり食べようと思ったのですが、ついつい食が進んでしまってあっという間に食べ終わってしまいました。

0001_largeこの味を、昭和初期の人もこの場所で味わったのか。と考えると趣深いです。きっと思いっきりおしゃれをして箱根に温泉とカレーを楽しみにきたんでしょうね。

0002_large一皿2400円は庶民の私にはちょっとお高く感じましたが、さすが創業135年。建物が素晴らしく素敵で、少しだけホテルを見学してきました。

0005_large 0006_large 0007_large 0008_large 0004_largeお土産コーナーで高級カレーパンをお土産に買ったり、ちょっぴり贅沢な気持ちで楽しい一日になりました。

0010_large 0009_large

このエントリーをはてなブックマークに追加