iPad mini

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年末に自分へのクリスマスプレゼントということで、念願のタブレット端末デビューをしてiPad miniを購入しました。
読書をしたり、動画を見たり、長文のメールを書いたりするのに本当に便利で、iPhoneのサイズではちょっと使いにくいなぁと思っていたことがほぼクリアされて快適。
10_largeそんな新しい相棒、iPadminiに装着している、バンカーリングという商品が私のiPadmini生活をさらに快適にしてくれています。

14_largeタブレットの背面にリングをくっつけているだけの単純なつくりですが、持つのもすごく楽ですし、落下も防げます。
リングを立てると少しだけですが角度をつけるのも可能なのでメールを打ったり、お茶しながら動画を見たりするときにはこの形にしています。

13_large 12_large
今まで旅行などで数日家をあけるような時は小さいノートパソコンを持ち歩いていたのですが、それもiPadminiでまかなえてしまうようになったので、外出時のかばんも軽くなりました。

11_large今年はこの相棒とたくさんいろんな経験ができたらいいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加