Kitaka

このエントリーをはてなブックマークに追加

JR北海道のICカード乗車券「Kitaca」のキャラクターのエゾモモンガがめちゃめちゃ可愛いんです!JR東日本圏内を利用している私はめっきりsuicaペンギン押しだったのですが、先日北海道に行って以来、このぽわんとしたなんとも不思議な可愛さのKitacaをちょっとえこひいき目で可愛がっています。

0003_large 0004_largeもしや他の地域のICカード乗車券もめちゃめちゃ可愛いのでは! と検索してみたのですが、やっぱり断トツでKitacaがお気に入りです。

0005_large 0006_largeとか言っておきながら、他の地域に行ったら、その地域のキャラクターがめちゃめちゃ可愛いんです!って言ってそうな気がしますが…。

0007_largeまたKitacaに会いに北海道に行くのが今から楽しみです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加