快適スピーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コンポにCDをセットして音楽を聴くことが面倒で音楽から離れ気味だったのですが、iPhoneから操作できればもっと音楽聴くよ! ということで、ワイヤレスで音楽が楽しめるPhilipsのスピーカーを購入しました。
2013-10-04
幅が30cmしかないのでとにかく小さい。そして薄い。薄さを分かっていただきたくて、モンスターズインクのマイクのキホルダーを乗せてみましたが余計に分かりにくくなってしまいました…。今ではすっかり、この定位置にマイクは居座っています。
2013-10-24
今までのコンポのスピーカーに比べても場所もとらない上に、音もクリア。部屋でごろごろしながらiPhoneで操作でき、PCのiTunesからでも音が出せるので本当に楽ちんで快適。テレビを消して音楽を楽しむ時間が増えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加