「まどマギ」新作

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月26日から公開され、大ヒット上映中の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」を公開初日に見に行ってきました。
21_large
映画はネタバレ禁止!と、週替わりの劇場マナー短編で“とある人”に言われたので内緒ですが、素晴らしい作品でした。上映中はずっとドキドキしっぱなし。今思い出しても、あのシーンもこのシーンも良かった!と興奮しちゃいます。
DSCN5537_large
初日だったこともあって、映画館はまどマギファンでロビーも、物販もいっぱい。物販は既に売切れてしまっているものも多かったです。
2013-10-27
私は、ネタバレ注意のパンフレットとソウルジェムのクリップを購入。パンフレットは装丁が凝っていてとにかく可愛い。コレだけでもおすすめできるのですが、中身も映画を見終わった後にも楽しめる細かい解説がたくさん。パンフレット片手に映画の感想を友達と2時間語り合えました。
19_large

勢いあまって、帰り道にローソンでまどマギの一番くじを引いて、マグカップを当てたり、ガシャポンでほむらちゃんの穢れバージョンのソウルジェムを当てたりと映画の公開日初日を十二分に楽しむことができました。
20_large
録画してあったTV版も見返したし、週替わり来場者プレゼントも気になるので近いうちにもう一度見に行こうと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加