ルピシア・パリ店

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界のお茶の専門店ルピシアがパリにもできたという事で、ちょっと様子を見に。

CIMG0193CIMG0194 CIMG0195サンジェルマン地区の良い場所に、とても広々とした綺麗なお店で本気が伝わってきます。

日本茶だけでもパリ独自のセレクティングをしたものを販売しているらしいですが、とりあえずパリ限定の「Bienvenue Paris!(パリにようこそ)」と「Bonaparte N゜40(お店の住所)」のセットを買ってみました。

CIMG0196 CIMG0198青白赤のフランス国旗をイメージしたフレーバー紅茶の缶と日の丸をイメージした緑茶&紅茶のブレンドの缶がとてもオシャレです。個人的には「パリにようこそ」が気に入りましたが、緑茶もきっとプレゼント用にお世話になることでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加