ひげガール

このエントリーをはてなブックマークに追加

お友達のリクエストでTVでも人気の歌舞伎町『ひげガール』でお誕生日のお祝いをしてきました。
何か理由がないと行くこともない場所なので、お友達も私もずっと興奮しっぱなしの2時間。

2013-10-13オカマバーということで少し斜めに構えていたのですが、オカマちゃんはおしゃべりはもちろん、ショータイムでもキュート。
目の前をキラキラした(?)オカマちゃんが入れ替わり立ち代りで夢のような時間でした。

1379759_526034804153689_861197284_n_largeおかげで写真はこの三枚だけ…。でも、ここではとても言えないような思い出は心の中にたくさんできました。

2013-10-135

このエントリーをはてなブックマークに追加