Nickの肉

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、床屋の帰りにお肉屋さんでお肉を選んで、そのまま焼いて食べさせてくれる「Nick」というお店に行ってきました。

やっぱり神戸牛かな?と思っていたら、お店の人が但馬玄(たじまぐろ)という牛のお肉を勧めてくださったので但馬玄のサーロインに、オードブル10種盛りを頼んで遅めのランチに。

オードブルはとてもしっかりした味わいで、いろいろ味に変化もあってこれだけでも美味しい。でもやはりステーキが運ばれてくると違いますね。柔らかな肉質に脂の甘味もいいですが、赤身の部分がコクがあって美味しくこれは癖になりそうなお肉でした。

次はどんなお肉があるのかわかりませんが、今から楽しみにしているところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加