桃食べ放題

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生初の桃狩りに行ってきました。フルーツ狩り自体、3歳のころに一度行ったっきりなので、行く前からテンションMAXです。

場所は、山梨県にある萩原フルーツ農園。もも狩りのほかに、ぶどう狩りやさくらんぼ狩りも可能な、とても大きな農場です。しかも、食べ放題プランがあるのです!

入園は無料、もぎ取った桃は1個400円で購入できます。そして、食べ放題は40分1,400円! 1,400円で、農園の方が選び抜き、食べごろにまで熟成された冷えた桃が食べ放題だなんて……! 神イベントと呼ぶほかありません。

1個400円ということは4個以上食べなければ…と思っていましたが、8個ほど、さほど時間もかからずにするりと食べてしまいました。まだ全然食べられたのですが、さすがに10個食べるのは申し訳ない気がして途中でストップ。一緒に行った友だちは、軽々と大台をクリアするどころか、15個近く食べていました。すごい……!

私といえば、〆に桃生絞りなフロートを頂いてしまいました。桃三個分を絞っているそうです。

最初から最後まで桃三昧で、幸せな一日でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加