やせる食べ放題

このエントリーをはてなブックマークに追加

「食べれば食べるほどやせる、赤身肉食べ放題のお店があるよ!」と聞いて行ってきました。赤身肉大好きかつ万年ダイエッターの私にとっては夢のようなお店です。

お店は塊肉専門店「肉塊UNO」。メニューは「7種類のお肉のコース」のみ。お肉は牧草牛という特別なお肉を使用しているのだとか。しかも食べ放題で3,500円という安心なお値段です。

おいしそうな塊肉をもった店員さんがテーブルを回り、好きな大きさで切り分けてくれます。

イチボ、ランプ肉、リングイッサ(ソーセージ)、お肉100%のハンバーグなどなど、次から次へと運ばれてくる迫力のお肉たち。美味しいのはもちろん、食べれば食べるほどやせるという大義名分もあり、もりもりと食べてしまいます。

こちらのお店、糖質制限推奨店でもあります。唯一の炭水化物である「ポンデケージョ」があまりにもおいしくて、おかわりをお願いしたところ、「当店は糖質制限推奨店ですので、これはおかわりNGなんです…」と言われてしまいました。恥ずかしい! でも止めてくれてありがたい!

ちなみに翌日朝に体重を測ったところ、増減はなかったのですが、異常なほどお腹が空いておりびっくり。消化にエネルギーを使いまくっているのでしょうか。これは毎日食べたら本当にやせるかも……!

このエントリーをはてなブックマークに追加