沖縄そば

このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄そば、美味しいですよね。東京には沖縄料理店はたくさんありますが、沖縄そばの専門店はそれほど多くはないかもしれません。

なので、ラーメン屋感覚で気軽に食べられるくらい、もっとあちこちにできないかなぁと思っていたら、数年前に行動範囲内に専門店ができ、気が付けば足繁く通うようになっていました。

普段はお店でいただくものの、このお店、最近テイクアウトに対応するようになったんですよ。この美味しい沖縄そばが、お店でなくても、オフィスや自宅でも食べられる……なんて素敵なこと! 嬉しくてさっそくテイクアウトで購入してみました。

寒い冬に、ほかほか温まる沖縄そば。今年は大活躍してくれそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加