ハロー!ウィン

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人はお祭りやイベントが好きななので、ハロウィンが定着するのも当たり前なのかもしれません。先日、サッカーJ1の川崎フロンターレの新潟戦において「KAWAハロー!ウィンPARTY」というイベントが開催されました。すぐにわかると思いますが、ハロウィンと勝利を掛けています。
原宿のカワイイモンスターカフェとのコラボメニューもありました。

人気者のふろん太くんも気持ち悪い感じになってます。目玉が取れやすいとかなんとか(笑)。

フロンターレのキャラクターたちもこの日は仮装していました。

選手入場時に掲げられるビッグフラッグもこの日だけはハロウィン仕様。使用できる期間が限られているのにお金も掛かってますね。

試合は家長選手が退場になりながらも勝利。そして10/22の時点で、残り4試合、首位鹿島アントラーズまで勝ち点2差という位置につけています。残りの試合もハロー!ウィンです。

このエントリーをはてなブックマークに追加